芥屋の大門クルージング | kaori ハッピーヨガライフ

kaori ハッピーヨガライフ

ブログの説明を入力します。

今年初の海〜

芥屋の海水浴場を出発して

目的地は
私の右のほうにある小さな岩山

芥屋の大門

目指しました



芥屋の海は綺麗〜
ウニがいっぱい見えるねw


やっぱり防波堤超えると…
うねうね

お友達のサーフ用のサップは小さくてグラグラするので
安全第一で爆笑
座って漕ぎ漕ぎ



漕ぎ出して20分くらいだったかなー?
見えてきました!



なかなかのうねうねだけど
漕いで漕いで

洞窟に到着ーーー


芥屋の大門ーーー

凄いよねー
自然が作り出したアート
この奥が洞窟
遊覧船で中にも入れるんだよー

お友達は漕ぎ漕ぎ入っていったけど…

私は怖くてここまで…笑い泣き






漕いで漕いで

帰りの方が向かい風で
わっせわっせと漕いで

お腹すいたーー

ので〜

初!
ラーメ一覧の森ラーメ



調子にのって
秘伝のタレ10倍‼︎‼︎

ヤヴァス‼︎‼︎‼︎

辛いか熱いか痛いか?
分からんーちゅー

でも好きなんです🌶

海で冷えた体も温まりましたビックリマーク