堀んぴっく! | kaori ハッピーヨガライフ

kaori ハッピーヨガライフ

ブログの説明を入力します。

面白かった〜\(^o^)/

今年の夏休みは、お勉強と仕事で、あんまり遊びに行けなかったので〜
夏休み最終日。
子供達と、大木町で開催された
☆堀んぴっく!☆
に選手として出場してきましたーアップチョキ

大木町でトレナーをされてる方からお誘いいただき、去年から楽しみにしていました! 
福岡は大雨警報も出ているほどでしたが!
流石晴れ女の私!
大した雨に降られることなく、楽しませていただけました音譜

先ずは私。
香選手!
堀んぴっく20m走






つまづいてしまいました笑い泣き
思ったより前に進まないの〜

私と弟は8秒台!
1番早い中学生は4秒台!
凄すぎます〜

そして!
次の選手は弟くん!
水上チャリンコ競争びっくり






いやいやいやいや〜

一度もペダル漕いで無いしね笑い泣き
自転車は落ちてないよね?
人だけ落ちてるよね?

何度見ても笑う〜
これは?
ドリフ?
いやぁ…
とにかく笑いましたにひひ

弟くんは20m走も出たよ!
流石子供!
軽々と脚が運ばれてる〜






こんな楽しいこと、他では無いのかな?
いっぱいしたら良いのに〜♪

また来年も? 出場しちゃう?爆笑