お片付けスイッチが入ったわたしは家の中をどんどん片付けていきますよだれ


今日はとあるブログから

我が家もできるんじゃ爆笑という安易な考えのもと早速実行してみました凝視


いきなり完成飛び出すハート



階段下収納をとっぱらい、、、

ドックスペースチワワ黒へ変身にっこり

勿体ないくらい、周りはスペース空いてますが、ケージはまだまだ使えるし、とりあえずそのまま入れましたニコニコ


もちろんケージの分お部屋のスペース広くなったので、リビングはなんか開放的に乙女のトキメキ


チビーズにはママすごいねーゆめみる宝石

昨日うるさかったねーw

(片付ける音)

  

外したドアは🚪どうしたらいいものか凝視

しばらくとっておきますかねー真顔