コロナから1週間。

ようやく倦怠感から解放されて通常通り動けるようになりましたにっこり

結局息子も陽性になってしまいわたしの待機期間はおよそ2週間凝視長いだろ無気力ガーン


そこで

やりたいやりたいと思ってた片付けびっくりマーク


今こそやる時凝視


スイッチもなんとか入り、、、ブログをみながらテンションを上げて、いざびっくりマークびっくりマーク









うわーーーネガティブ

じぶんでも引くわ真顔


なぜこれを今まで捨てれなかったのか、逆に不思議になってきたw


お洋服は一つのブログがきっかけで、あっさり袋に入れれたwにっこり


やはりわたしの場合思い出飛び出すハート


小さい頃に着ていた洋服を見るとそのころの可愛い時代やもらった人を思い出し、どうしても捨てれなかった立ち上がる


なので大事な2.3着だけ取っておくことに目がハート


後はお下がりで着るかもスター

孫に着せるかも花とかw

うん。

時代は変わり、孫にそんな時代遅れな服、恥ずかしくて着せれないw


お兄ちゃんが着なかった服をお下がりで弟が着ることはまずないガーン

確かに凝視

うん。全て処分できるびっくりマーク


後は、、、、いつか売りに行こう昇天


いつから思っていたかな、、、、

きっといつかは来ないから、もういいや。

わたしの性格上面倒で売りに行くこともないだろうから。さようなら真顔


おもちゃももう何年も使ってないものや壊れているもの捨てるしかないものばかり。

中には赤ちゃんの時のものまで。

もう十分魂が抜ける


まだまだ断捨離は続く驚き凝視