九州は急に暖かく?暑く?なり、週末は急いで、衣替え爆笑


子どもたちは、春を通り越して半袖を着ておりましたにっこり

うん。

夏は何着るw


我が家の衣替えは

プレンティボックスinセリア飛び出すハート


衣装ケースの中身と入れ替えるだけですので、簡単ですニコニコ

前回とは違い、わざわざ2階に置いていたプレンティを1階に移動して、衣替えもラクラクにニコニコ


ただ、、、

息子二人の洋服が大きくなり分けて入れないと入らなくなりました凝視

ので、プレンティを追加購入びっくりマーク

そこで、新しいタイプを買ってみたにっこり


B4サイズ

少し平べったく、ベット下などに向いてるそうですがニコニコ

奥行きがあって、こっちが使いやすいかもスター

と、試しに購入したものの、、、、

失敗しました泣


なんと、このタイプは取手穴が🕳空いてないアセアセ


フツーに写真見ればわかるんですが、そこまで気にしなかったもやもや

この穴🕳わたし的にはとっても重要凝視凝視


だって、持つとこないやん。

とりあえず使いますが、リピはなしでw

またもとのサイズに戻しますね爆笑


そして増えたぶん、収まり悪いんで、そろそろ押し入れラック的なものが欲しいです驚き




ニトリのこんなやつかなー