急遽お客さんが来ることになり布団が足りずに閉店間際にニトリへ駆け込むキョロキョロ


最近ニトリにお世話になりっぱなしびっくり


迷う暇なく、以前購入したものと同じものを買いましたニコニコ



並べて敷くので同じもので電球

ただ、実際に以前のものと並べると明らかに以前のはボリュームダウン笑い泣き

まぁ当たり前かアセアセ


新しいものはフッカフカくもりとても気持ちよさそう爆笑

ただ、お客さん用のものなので、これで十分ニコニコ


敷きカバーも綿100でシンプルなものを照れ


寝具の決め手は綿100%であることお願い

ニトリには綿100のものが安く手に入るので助かります照れ


肌に触れるもの。


譲れないポイントですハート