今日は仕事帰りにまたまたニトリへ。


ハンガーを買いに行きましたにっこり

①ニトリのワイシャツハンガー

ハンガーもだいぶ迷いながら、結局はニトリが一番使いやすく、何度もリピートニコニコ

コレで統一、、、は難しいけど、基本はコレで行けそうです飛び出すハート


襟が開いてるものや、滑るものは

②セリアのノンスリップハンガー

※画像お借りしてます

ジャケット類は

③ニトリの木製ハンガー

ズボン類は

④ニトリのスラックスハンガー

そして最近お迎えしたトレーナー用

⑤ワマハンガー

こちらは単に買ってみたかったキューン

わたしや、お姉ちゃんがバスケでトレーナーをよく着るようになり、洗濯すると重みで肩にハンガー型がつくアセアセ


あまり期待してなかったが、このハンガーはホントに型がつかないラブラブ

そしてしっかり厚みもあるのでいい感じに支えてくれるニコニコ



今までも何度かいろんなハンガーを試してきたけど、今のところ、これがベストかなはてなマークにっこり

後はニトリのスラックスハンガーを白に変えたいと思うのでまぁ徐々にできたらいいなハート



無印アルミハンガーやニトリの滑らないハンガーは徐々に無くしていこうかな真顔