以前から少しずつ進めていたお姉ちゃんのお部屋。


ニトリのワゴンにはかわいく収納されてインテリアの一部になっておりましたニコニコ


学習机まわりもかなりスッキリ。

無駄なものがなくなりシンプルになりました爆笑

お姉ちゃんお気に入りのイス。

こちらもニトリで購入。

少し大きいかもしれませんが座り心地はとても良いニコニコ


花柄、、、ピンク。

どうにかしなくてはえーん


勉強は机でしたり、テーブルでしたりとバラバラだけど、やはりテスト前はしっかり座ってする方がヤル気も、あがるみたいキョロキョロ


ローテーブルはネットで購入。


こちらのホワイト。

一人で使うにはちょうど良い大きさニコニコ

お部屋はホワイト基調。


お姉ちゃんの部屋は最初からなんとなく作りたい部屋が決まっていたので作りやすかったもぐもぐ

そしてお姉ちゃん。

以外とブレないびっくり成長するにつれて好きなものは変わって行くけど基本はかわらないのかなガーン??


ブレブレのママとは大違い笑