わたしはマイボトルを持ち歩く派。


職場に持って行くしかない。というのもあるけれど、前から水筒は使うことが多かったニコニコ


使っているのはサーモス。

お姉ちゃんが産まれたときに調乳用として購入したものを、時にはお姉ちゃんが学校にもっていったりしながらもずっと使ってきた照れ


考えてみれば、お姉ちゃんはもう13歳びっくり

特に壊れてはいなかったけど、パッキンの変えどきを機会に、新しいものを購入しましたニコニコ


またまたサーモスラブラブ

サイズは500

店舗で一目惚れハート

めっちゃ好みのグレージュ音符



中栓も洗いやすくなって嬉しいキラキラ

今まで使っていたのはこれ。

こうやって見るとなかなか頑張ってくれたびっくり電球



外側こそ痛んできたけれど、中身はまだまだ綺麗でパッキン変えればまだ使えるけれど、見た目も少し大事かなキョロキョロ


なにより好みの色に出会えて買わずにいられなかったラブ

しかし13年も使えるとはさすがサーモススター

今後もお世話になります爆笑