週末に行った無印で、マスクの収納ケースを探しまくってきましたが、なかなかピンと、くるものがなく、、、、結局なにも決まらずに帰りましたが、今日別の用事でいったダイソーでまさかのドンピシャを発見爆笑ラブラブ


まさしく、

わたしが探し求めていたもの笑



ダイソーで、人気の

積み重ねボックス

無印っぽいポリプロピレンが好きで、我が家ではいろんな種類を、多数使ってますお願い



マスクを横に収納すると場所をとるので、立てて入れたいとずっと思ってましたキョロキョロ


めっちゃピッタリハート

子ども用サイズならキレイに収まりました音符


今までは袋のままハンカチ入れにポイッといれてあったのですがガーン

これなら、とりやすいラブ