楽天お買い物マラソンで頼んでいたものが届きましたにっこり


わんこと暮らし始めて3年が経とうとしてます。

一匹目は少し食のこだわりがあり、なかなかフードが決まらずにさまよっていました、、、、

二匹目は食べるの大好きハート なのに、カリカリはあまり好きではなく、、、

いわゆるおやつだったり、缶詰だったり美味しいもの好きな子でした、、、


ようやくおちつきましたニコニコ

一押しは

カナガン

栄養面なども考えて、主食?はコレです電球

カナガン

しかし、カナガンばかり与えていたらやはり飽きてしまうのか、、、

次に出会ったのが、

ニュートロ シュプレモ

しかしこれも続けていると食べなくなる、、、

他にもいろんな商品を試すが続けれそうな値段と二頭の好みがなかなかみつからない。試行錯誤した結果、


我が家のわんこは一日2食。

朝はカナガン+シュプレモ+シーザー缶詰1/4

夜はカナガン(たまにふりかけ)


このような組み合わせがうちのわんこのベストだと判明グリーンハーツ

やはりわんこだっておいしい缶詰食べたい笑

でも良いものは高く続けられない無気力アセアセ


そこで、シーザーの缶詰をほんのちょっと入れてあげるだけで、カリカリフードの食い付きが違う魂が抜ける


二種類混ぜると飽きずに食べれるし、お財布にも優しいキューン


シュプレモはペットショップより楽天で買う方が安いので、定期的に購入してますにっこり



さらに

ペットシーツも悩みまくりましたが、

今ではこれしか買ってませんスター


レギュラー800枚びっくりマーク



薄型でもしっかり吸収音符

他にもいろんなメーカー試しましたが、コレが一番良いスターコスパも最強ハート

そしてなにより、玄関まで届けてくれるありがたさ飛び出すハート


今後もお世話になりますキラキラ