中学一年の姉さん。

ある日を境に、自分の部屋で過ごすようになりましたニコニコ


それまでは勉強はリビング。寝る時も、まだ弟達と、一緒に寝ていたのですが、、、 


やはり少しずつ大人になっていってるんですね。


今までも少しずつ姉さんの部屋は整えてきていましたが、まだまだいろんな理由をつけて、二階には上がらなかったので、部屋も放置気味、、、それでも学年が上がるごとにマットを敷いてあげたり、ベットを買ったりとホントに一つずつ、、、揃えてきました乙女のトキメキそれがここへ来て急加速びっくりマーク

昨夜から一緒に配置などを考えて、今日は一緒にニトリへ行ってきました音符小学生モードだった部屋を少しお姉さんモードへハート


まず

一番ほしがっていたのは


スチールワゴン

これ目当てでいきましたスター

まぁごちゃごちゃいろんなものを乗せたいんでしょう笑

以前よりお安くなってるし、高さも調節できるので、言うことなしにっこり


自分で要らないものを処分しながら何を載せるか考えてましたハートのバルーン


後は


こちらのワークチェア


わたしは昔から学習机は要る派

娘にも保育園のときにはすでに購入し、ずっと使い続けているニコニコ

そんな姉さんの学習机、、、、

椅子はなんとその時購入したまま笑

あまりものを欲しがらない姉さん。

さすがにクルクル回る椅子に変えてほしいと照れ


姉さん欲しがっていたホワイト。

そしてアームレストつきなのにお値段も良心的花

座り心地もgoodOK

楽天での購入も考えていたけれどやっぱり座ってみたかった音符


在庫なかったので、入荷待ち音符

椅子の下に敷くマットもその時のショッキングピンクのままなので(笑)

一緒に購入したかったけど、いまいち良いのがなかったので、またの機会に、、、もぐもぐ


今まではお姉ちゃんの部屋もわたしの好みがかなり入ってたところが多々ありましたが、これからはお姉ちゃんの好きにしたらいいね照れふんわり風船ハート


後は、テーブルと学校セットをどうにかできる収納を購入したいなゆめみる宝石