今日は寝室の片付けをしましたニコニコ



チビーズのおもちゃたち


見直してみたけど、ほとんどかいらないものでしたガーン


、、、というのとで、棚ごと撤去びっくり


隣り合わせに並んでたTV台の下も空っぽにして。
※絵本がズラーっと入ってましたが、、、
これもほとんど読まなくなってきたのでショボーン


テレビの下には必要最低限。

しかし、かなりオープンキョロキョロ

どこからか余っていた布をもってきて



とりあえず目隠しにお願い


うーん、、、、

後ろの砂壁が気になるチュー


おもちゃはいらないものは処分。

後後使えそうなのは2階に取っておきますウインク

レゴとかトミカとかプラレールとかシルバニアとか何年経っても同じやつは基本捨てませんもぐもぐ


孫の代までフツーに使えちゃいます爆笑

キレーに拭いたら次の出番までお休みハート


ただ、チビーズがまだ遊ぶといって残ったおもちゃたちは

これだけ

隣の縁側に移動しましたニコニコ

ぬいぐるみ多いなぁびっくり


末っ子でいちゃんは大のぬいぐるみ好きラブラブ

後は小さなおもちゃは自分の専用棚に入れてるものもあるので、これはあくまでもみんな使うもの&棚に入らないもの流れ星


となりのミッキーにはボールがたくさん音符

ボール遊びは大好きですニコニコ


というか、ドッチボールのようなガーン

サッカーや野球、、、⚾️

家の中なのにーーびっくり というような遊びですがアセアセ


自宅待機中に少しずつ、お部屋の片付けができてきてよかったですニコニコ