先日頼んでおいたものがきましたニコニコ


ピータッチハートハート


というのも、これは2台目ニコニコ


実は少し前に長年、、、

娘が保育園のころからなので、かれこれ10年近く使ったようなー(笑)

使っていたピータッチがついに壊れてびくともしなくなり、新しいものを購入しようといろいろ調べていました照れ


次は違う機種にしようと、テプラを調べたりしてましたが、どうにもお値段と納得いかず、、、


そしてわたしこんなに使いこなせる自信もなく。


思い返せばピータッチもたくさんたくさん使ったけど、結局多機能はいらず、シンプルに出来て、水に強ければOKニコニコ


たまにワンポイントでかわいくしたりするけれど、基本は文字だけ。


子どもたちも小学生になり文字も読めるので特に記号ももう要らない、、、、


なんだーーーー

わたし、使い慣れたピータッチが一番爆笑音符


という結果で、また同じものを買いましたハート


機能も増えていうことナシでした音符



収納場所はこのように、ランチバックにまとめて入れて収納爆笑


変えのテープも説明書も全部すっぽり入ってますニコニコ

持ち運びも便利ウインク

そして、ランチバックなので、ほどよい厚みがあり機械をしっかり保護してくれるという役割も爆笑


なぜかこの収納方法は気に入ってて昔から変わらずこのままですお願い


ありがとうプーさん照れ