わたしの住む地域では

コロナ第四派、、、、


身近な人が濃厚接触者に該当するなど、かなり近くまでコロナが来ています宇宙人くん


GW明けからは3度目の緊急事態宣言も出されて、またまたバスケが出来ない日々。


中学の部活動はまだ時間短縮だけで済んだので朝練and夕練はある程度できていますニコ


そして、時間短縮されているにも関わらずもうお茶が足りなくなり、、、びっくりアセアセ


急遽購入したのは、

やっぱりサーモス爆笑音符

お姉ちゃんの希望で今回はホワイト。

また即決ウインク


嬉しいカバープレゼントはまさかのブラックニコニコハート


モノトーン好きのお姉ちゃんは喜んでました音符


ピッタリサイズ爆笑

サーモスのこちらのタイプは軽くて使いやすいのですが、落としてしまうとすぐに凹んでしまのが欠点で、小学校の時はあまり使わせてませんでしたもぐもぐ


中学生にもなると落とすことも減りそうですし、カバーも付いていたらよりいいかなニコニコ


今まで使っている、1Lのサーモスと2本持ちで行こうと思いますウインク