何年悩んだろうか、、、

なんかかなり思い切ってボーナスで買ってしまいました爆笑

しかもネット購入!!

結果、、、
買って良かったーーーー!
今日自主練を、試し撮りしてみたけど、難しいけど面白い笑い泣き

めちゃめちゃブレるし、なかなかいいショットは撮れないけど、沢山撮りたくなるOKラブ

参考にしたのは
『ミニバス、一眼レフ』
で検索して、、、
たまの休日さんのブログをしっかり読んで購入しました爆笑乙女のトキメキ

わたしの用な超初心者なのに、バスケの写真が撮りたい!というわがままにとてもわかりやすく、ブログ内で説明してあり、大変参考になりました爆笑音符

Canon EOS KISS x10

今後どんな時にも持ち歩く相棒になりそうです