4ヶ月ぶりの投稿です。

コロナに大雨に、今年はさんざんな年だったけど、もう12月になってしまった笑い泣き


大事な一年間。
お姉ちゃんは6年生。

修学旅行は日帰りだった。

いつもはあるはずの行事はことごとく無かった。

大好きなバスケができなかった。

それでもお姉ちゃんは今笑顔だ。

子どもってすごいラブ



わたしも最後まで一緒に笑ってやろう!



先月から膝に違和感があったお姉ちゃん。
病院を受診したところ。
膝蓋腱炎でさした、、、、

ジャンパーズニーか、、、

今日は少しでも痛みが和らぐようにサポーターを買いに行きましたニコニコ


いろいろ調べるとやはりザムストがよさそうで、こちらを購入。

まだ使用はしてませんがお姉ちゃん的にはこんなのはめてバスケせなんと?キョロキョロ
と、半信半疑(笑)

少しでも和らぐといいねぇ。

ちなみにアイシングは
100均にもあるけど、やはりスポーツブランド乙女のトキメキ

漏れたり、周りが濡れたりも一切しません!