お盆休みなのか、
夏休みなのか、
なんだかよくわからん休みで、
今年はあっという間に終わってしまいそうです


どこへもいけない代わりにチビーズには細やかなプレゼントを(笑)
やっと買ってあげました音符
今日はふと目に止まったテンプレートを早速作りましたキラキラ

Wi-Fiのポスターです乙女のトキメキ
これ、地味に便利andおしゃれ

なんか、繋がらなくなったときも、
友達が家に来たときも、
いちいちWi-Fi動かしてパスワード見る必要ないびっくり

ルーターの配線を隠すように置きましたラブラブ
額はたまたま余ってた、百均のもの。
おそらくダイソーだと思いますグッ


インテリアにも馴染んでいい感じニコニコ
他にもいろんなデザインが無料でダウンロードできました音符