急に学校モードになり、ついていけないでいちゃん。
学校ばっかりーーーえーん
と朝から叫んでいますショボーンガーン

学校が始まり、気になって購入したものを


名札クリップ📛
一年生なので、名札とは別に肩にも交通安全のワッペンをつけなければいけません。

毎日つけるとアナが開きそう、、、
男の子ですが、選んだのはピンク笑い泣き
ホントはピンクハートがよかったそうでアセアセ

そこは引き止めました(笑)


名札はお姉ちゃんから使っている
開かずピンちゃん
これはかなり使いやすく、悪目立ちもしないので、高学年になっても使えますイエローハーツ

色を変えて三人とも愛用してます。
しばらく使うと壊れますが、元は十分とれますし、穴が開く🕳ことを考えるれば何回もリピートしてます。
それでも2年くらいは保ちましたねキラキラ

今回はあえて違うものを購入してみて、使用感をためしてみたいと思います爆笑