今日は久しぶりのちょっと嬉しい収穫が(笑)


わたしは割と昔から漫画やアニメ、ゲーム好きでして(笑)

今までも
丸ブルーるろうに剣心
丸ブルーワンピース 

この二作にはどハマりしました。
毎日のようにマンガを読み。アニメをみまくっていました(笑)


最近だと鬼滅の刃も人気でもちろんわたしも子どもたちと一緒に見てます爆笑
もちろん面白いので毎回何度もマンガ本を見てるのですが、、、、
個人的に特に好きになれるキャラがいなくて、、、

るろ剣では左之助。
ワンピース ではゾロ。

特定の好きなキャラがいる方がハマりやすく何度も同じ場面を見てキュンキュンしたり、泣いてしまうわたしですが、ワンピース以降このようなマンガに出会うことができずにいました。

ら、今日出会ってしまったのです爆笑乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ
嬉しくて涙が出ました!

「暁のヨナ」
たまたま楽天ブックスで1〜10巻までが無料だったので読んでいたら、なんと面白い笑い泣き
一気読み!
そして、久々のヒット!
またこのハクがかっこよすぎてラブラブラブ

いやーーーー。
イケメンすぎるでしょ。

そしてやはり少女漫画?なので絵がキレイですねハート
やっぱりいいなぁハートハート
少女漫画なのに戦闘シーンとか迫力あって大好きですし、一人一人のキャラ設定も好きですラブ


今日は何回も読みまくりましたハート

2010年にはコミックス化されていたので、わたしが知らなかっただけなのですが、、、、
まだ読んだことない方は是非この機会に音符

さてさて、32巻まででているので、今から集めなければいけませんが、ここでひとつ考えどころが、、、

今後は電子版を買うべきか、それともコミックスを買うべきかとても悩んでいますガーンアセアセ

前は必ずコミック派でしたので、ワンピースは今でもコミックスで買っています。
しかし、最近は電子版もいいなぁと思うようになり、、、、

なんせいつでも好きなマンガが読めるチュー

それに収納場所も困らない。

ただ。やはりマンガ読むなら、コミックスでしよーチュー
という少し古い考えを捨てきれない(笑)
ペラペラと本をめくる感じがやはり好きなんですお願い

どちらにもメリットがあるので少し考えて購入します音符