お盆は6日間の休みがあり、かなりのんびり過ごす予定でしたが、、、

あっという間に終わってしまいました。

 

それもそのはず、なんと急遽新しい家族を迎えることになったのです爆  笑

 

いつも行くペットショップにふらっと立ち寄ると、先月一目ぼれしていたわんこに遭遇ハート

しかも5カ月ということもあり、お値段も下がってましたゲラゲラゲラゲラ

 

ダメもとでパパに今日の出来事を話すとまさかの「自分で買えるなら飼えばいいんじゃない?」

・・・予想外の言葉になんと返していいかわからず、黙ってしまいました(笑)

 

もちろん次の日にはお泊り体験を申し込みに行き、その日のうちにお家へ乙女のトキメキ

 

ラキちゃんとの相性も確かめることができました照れ

少し咳をしていたのが気になりましたが、カゼの症状ということでゲホゲホ

 

お泊り体験の次の日にはお姉ちゃんと一緒に契約にラブラブラブ

無事にお家に迎えることができましたハート

 

 

 

名前はお姉ちゃんがさんざん悩んで、モコちゃんに決まりました乙女のトキメキ

 

やんちゃなお嬢さんトイプードルですが、これからとても楽しく過ごせそうですおすましペガサス