今日もお姉ちゃんはバスケの試合ニコ
朝から一日留守でしたにやり


最近はまじめに練習をする姿を監督からも褒められ、また努力がキチンと結果として実感できていることもあり、バスケが前よりもっと楽しいみたいですキラキラキラキラ


ちょっと話はさかのぼって…

ラキちゃんのフードが落ち着きましたウインクチョキ

秋くらいから頭を悩ませていた、我が家のチワワ黒フード問題アセアセ

何種類か試してみたものの、結局コレ!!
というものには巡り会えずにいましたが、
試行錯誤した結果…

落ち着いたのは
カナガンでしたゲラゲラねー

結局安定して食べるのはカナガンなんですぶー

ただやはり飽きはあるようで、数種類のフードを混ぜてやることにしましたウインクキラキラ

食べなくなったときにすがる思いでやったのがやはりウエットタイプのフードもぐもぐもやもや

これは何をあげても喜んで食べましたガーンルンルン

しかしウエットタイプしか食べなくなっては困るので……
食欲があまり無かった朝にドライタイプと混ぜてやることにウインク

高いので4分の1しかあげません(笑)

するとつられてカリカリも食べるようにウシシ音符
しかも前のようにご飯がくるのをウルウルお目々で尻尾振って喜んでいるのですラブ



夜はカリカリだけを30g
今はカナガンとニュートロナチュラルチョイスをあげてますハート


⬇︎ここ3種類は買ったのに完食してくれず余っていたものですが、なぜか現在は食べてくれますぶーもやもや


勿体無いので一袋ずつ無くしていき、
最終的にはカナガンと何か。
で落ち着きたいとおもってますウインクルンルン


カナガンも定期コースをやめていましたが、また復活しようと思ってますウシシむらさき音符


次に試してみたいのが
ウエットをよく食べるのでこちらも食べるのかな??

今のが全部なくなったら買って見ようと思いますウインク