RINAです!

昨日は月に1度のマツエクの日でした🙆‍♀️


片目が特にスカスカ状態でやばかった〜💦笑

※念のため閲覧注意↓











★施術前
スカスカ〜笑



★施術後 眉毛ない...笑

今回も綺麗につけてもらいました*

デザインは目頭〜目尻にかけて
カール:SC→D→SC→J
長さ:9.10.11ミリ
太さ:0.12かな??


いつも目頭のキワは着けずに間あけて
もらってます😇


本数は、
片目40本ずつの計80本👀✨✨
本数少なめのかなりナチュラルデザイン😇





Dカールでも、長さ・太さを調節すれば
全然けばくならないことに最近気づいた😊



ナチュラル好きの方で、
今CカールやSCカール着けてるよって人で、
もう少しビューラーでしっかり上げた仕上がりにしたいな〜って方にはオススメ✨



長さとか調節すればナチュラルに盛れる😇







最近は濃いのがしっくりこなすぎて、
昔みたいにつけ放題ができなくなった💔


とはいえ自まつ毛が短すぎるから
マツエクやめられない🥺👍👍👍




マツエクやめれない・・・
カラコンもやめれない・・・
アラサー🤬🤬🤬
そろそろ髪も染めなきゃ・・・


女って金かかるー!!







3000円OFFまで後5回😂👍👍👍
ポイント溜めよ....😤