バスツアー | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

書く内容の日が前後しちゃうけど。

連休4日目、4月29日


お友達が予約してくれた『ムーミン谷とアンブレラ』と、

あしかが『ふじのはな物語 2024』


埼玉県のMOOMINVALLEY parkと、あしかがフラワーパークに行ってきた。

お天気も良く、藤の花も紫と白がどっちも見頃で最高だった。👍
ガイドさんも言ってたけど、「藤と白藤が一緒に見られるのは少しの期間で、駐車場も入り口近くに停められたし、大きな渋滞にもならず、
ホントに日頃の行いのタマモノです」って。😀😀😀

GWで渋滞が心配だったけど、スムースに進んでほぼ予定時刻に出発地の新宿西口に帰ってこれた。

お土産を買う時間がなくて、忙しなかったのが残念。

他はVery Goodでした。
ムーミンのお芝居が観られたこと。
あしかがフラワーパークの大藤が見られて大満足でした。