長かったなー。 | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

9連休のGWが終わって、1週間フルタイム勤務。

やっと、休みだ-。爆  笑

 

来週半ばに、大量の出荷があるから、てんてこ舞いの仕事量。

仕事があることに感謝するんだけど、経費削減のため残業はするなと

上からの通達。

ある部署は、もっと工数削減できないかと言われるし、

人が減っても入ってこないし、慣れてない人にさせることは難しいしね。

どうか、戦力になる人が入ってきますように祈るばかり。

出荷まで、バッチリ作りますよー。グッド!

 

 

明日は、4年ぶりに5人の友達と食事会。生ビール

やっと、コロナが落ち着てきたからね。

楽しみだわ。ニコニコ