2/21のTHE TIME, | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

昨日、途中まで書いてて更新しなかったから

書き足します。

 

毎朝6時、TBS 「THE TIME」を見る。

安住さんのコメントが大好き。

 

今朝は、ゴダイゴの「銀河鉄道999」が流れた。

今は、MISIAの「おはようユニバース」なんだけど

 

松本零士さんがお亡くなりなったので、流してくれたのね。

今朝は、銀鉄~のイントロが流れたのでシャキーンと

目覚めが良かった。

 

安住さんが、「999」の意味を教えてくれた。

タイトルの「999」には、大人の1000になる前で未完成の青春の終わりという意味が込められている。と。

見ていた時は何も考えてなかったけど、そういう意味があったのね。

 

やっぱり、朝はテンポのいい曲がいいなー。

このまま、銀河鉄道999に戻して欲しいのが希望。

 

2/22の朝は、MISIAの歌だったわ。