品質会議からその後 | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

物凄く心配だった品質会議。

30分の経過報告となぜなぜ分析と今後の対策を発表。

いやードキドキが止まらなかったよ。

 

でも、たくさんの人のおかげで無事に終わりました。

一番良かったのは、社長が不在だったこと。

居ると居ないでは、結構違うらしい。

あー、守られた。

 

まだ、正式な報告書とかあるから

まだ完全に終わってないんだけどね。

もう少しの辛抱。

 

胃がシクシク痛いのは、少し和らいだかな。

これ書いてたら、チクチクしてきた・・・。ぼけー

仕事も、クレームが出ないように頑張るしかないね。