3連休 | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

土曜日、大雪になるって脅かされたけど、大した降りじゃなくてよかったね。


日曜日は、シティーハンターの映画見てきた。

最初の日曜日だったからか、13:05からの回がけっこう埋まってたよ。

好きな声優さんがいっぱいだったし、流れる曲も好き。

TMネットワークふぁんになったのも、シティーハンターのおかげだもん。

ただ、藤田淑子さんが泪の声じゃなかったのが残念。

瞳と泪は、戸田恵子さんが二役だったね。

入場記念に、非売品のミニ色紙がもらえて嬉しかった。


ラスト1日は、何しようかなー。

寒そうだから、外に出たくないなー。


たまったビデオでも整理しよう。