96歳~♪ | ゆーらんのお気に入り♪

ゆーらんのお気に入り♪

嵐と、関ジャニ∞、キャラメルボックス、
上川隆也さんと、加藤和樹くん、志尊淳くんがお気に入り。
最近、赤楚衛二くん、目黒蓮くんが追加。

2015年に、甲状腺がんに罹り経過等も書いてるよ。

昨日3月27日は、おばあちゃんの96歳のお誕生日。


施設に入っているので、有給とって会いに行ってきた。


顔は、わかっているみたいなんだけど、名前は出てこなかった。しょぼん

刺激がないから、認知症も進むんだよね。


でも、口から食事も取れるし、笑顔もあったから少し安心した。



電車で1時間半位かかるから、月に1度のペースでしか会いに行けないのが辛いな・・・。




100歳まで、頑張って生きてね。

おばあちゃん。ニコニコ