芸術中継 | ラムちゃんマン劇場

ラムちゃんマン劇場

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

猫が創り出す芸術をご紹介致します、

「月曜美術館・特別編」です。


今日は、巨匠が大作をうみだす現場を

生中継でお送り致します。


画期的な企画でございます。

では、ラーム画伯の現在のお姿なのですが…

ラムちゃんマン日記

おおっ~とすでに、絵筆を走らせております。
ラムちゃんマン日記

まずは、ハラミ付近のぼさぼさを

作っているご様子です。
ラムちゃんマン日記

と、思いきや、背中へ筆を動かしましたね。
ラムちゃんマン日記

がししししっという筆圧が、

3メートル離れた実況席にも聞こえて参ります。
ラムちゃんマン日記

それにしても、竜巻のような勢いです。

サイバーショット001の開発者も、

予想だにしないスピードなのではないでしょうか。
ラムちゃんマン日記

がしかし、ご覧下さいっ。

勢いの中にも、繊細なぼさをつむぎあげてゆく

巨匠のテクニック!トレビアン!!
ラムちゃんマン日記

おおう…!!

先日のビエンナーレでも披露した、

さみだれのような、美しいぼさぼさです。
ラムちゃんマン日記

と、ここでラーム画伯が、

豆豆付近を気にし出したモヨウですね。
ラムちゃんマン日記

…速い!とてつもない速さと勢いですっ。
ラムちゃんマン日記

…と、ここでラーム画伯の動きが、

しなやかになって参りました。
ラムちゃんマン日記

どうです、この…ひじょうに

満足感を得られたような表情…。
ラムちゃんマン日記

そして出来上がったのが、このぼさぼさです。

いやはや、これは美しい。

美しいを通り越して、驚嘆の域に達しています。

ラムちゃんマン日記

さあ、画伯の動きがとまりました。
ラムちゃんマン日記

どうやら本日はここまでのようです。


いやあ、ぼさぼさって本当にいいもんですねえ…。


次回もまた皆様とご一緒に、

猫が創り出す芸術を楽しみましょう。



「芸術中継(放送未定)」より