こどもそうだんしつ | ラムちゃんマン劇場

ラムちゃんマン劇場

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さあ きょうも、なやめるこどもねこのみかた、

「こどもそうだんしつ」のじかんですよ。


きょうの おなやみは、アビシニアンのシーアくんからです。

ウーン・・・ではシーアくん、なにをなやんでいるのかな?


ラムちゃんマン日記


何それなるほど…。


ではせんせい、このおなやみをどうおもいますか?


きょうのせんせいは、メインクーンのクックせんせいです。


クックせんせいは、やせいのオオカミみたいに

おおきなねこぞくですが、とお~ってもやさしいんですよ。


ラムちゃんマン日記

がっかりクックせんせい、どうしたんですか?


ラムちゃんマン日記

SAYU ん”~~クックせんせい、ほんばんちゅう ですよ。


ラムちゃんマン日記

ふん


あはは…


照

ま…まあなんか、このえがおをみているだけで、

みみのおおきさなんてどうでもよくなっちゃいませんか。


そういうことにしちゃいましょう。では またね!



「こどもそうだんしつ・からだのなやみへん(放送未定)」より





出演:シア@ねこJaLaLa高田馬場店

    クゥ@ねこJaLaLa秋葉原本店