完全にやらかした! | いつか分かり会えるでしょうか?

いつか分かり会えるでしょうか?

自分がキライ。あなたの顔色を伺って怒られないように。機嫌が悪くならないようにって。何も言えない自分が、、、
空っぽなわたしが。


でも、好きなんだよ、、、

カーセックスをしてた頃があるのですが、、、


地方の田舎に住んでると廃墟のような立体駐車場があるのですが。

全然使われてなく、電灯もつかないような駐車場です。


そこに車を停めて後部座席で、彼に跨ってしていたのですが、、、


旗から見たらこんな所に車を停めていて怪しいと思われたのか、もしかしたら車が揺れてた?

かどうかはわかりませんが、、、


コンコンコンと車をノックされ


外にいたのは警備員の方でした。

こんな廃墟まで見回りしているのね。



薄暗い中服はちゃんと着て下はスカートで下着だけ脱いでる状態でしたが

「そういうことは家でして下さい〜!」

って一言いい去っていきました。



は、はずかしぃ。


彼にもうやめて移動しよう。と言いました。





そしたら、、、


「中途半端では終われない!もうイクから待って」


と。


ですよね、、

また警備員さんが戻って来ないか不安でしたが最後までしちゃいました笑い泣き



●●●