夜中の訪問者③ | いつか分かり会えるでしょうか?

いつか分かり会えるでしょうか?

自分がキライ。あなたの顔色を伺って怒られないように。機嫌が悪くならないようにって。何も言えない自分が、、、
空っぽなわたしが。


でも、好きなんだよ、、、

夜の訪問者はこれで終わりではありませんでした。


次の日も同じくらいの時間帯にインターフォンがなりました。



えっ、、、


反応しなければ終わりだと思ったのに、、



と、思いながらびくびくしながらいなくなるのを待ちました。



そしてまた次の日も。


ピンポーンとなりました。


今度は程なくしてまた郵便受けがガチャガチャと音をたて去っていく気配がしました。




また手紙が入っており内容が

《怖がらせているならすみません。頂きものでお菓子を頂いたのでお裾分けしたいと思って訪ねたのですが。》


みたいな内容でした。


もう、怖すぎてすぐ引っ越ししました。