本年も気まぐれブログ、宜しくお願い致しますおねがい


今日は年明け初の脱毛症治療(xt/紫外線、液体窒素、ケナコルト注射💉)でした。フロントセンター部分はあれからこんな感じ。

赤味は今日治療してすぐだからですスター

でねー、やはりどっか生えたらどっか無くなるわけですよ💧
お隣、M字部分がごっそり抜けました。後頭部もね。今回は左側が抜け多いです。
もう18年ですよ?
そろそろちゃんと生えてきてくれても良いのでは!?って思うけど…仕方ないわね。
免疫不全、的な。焦っても仕方ないから、いつも通り毎週治療に通おうと思いますパー
サノレックス(3クールのみ。)に力を借りながら始めた減量、去年7月から12月末までで約10㎏落ちました。今年は15㎏落としたいなメラメラ
どうやら今年も、プロレスと脱毛症治療の沼になりそうです。
視力も落ちたから、プロレス観戦時はコンタクトになりました汗
COLORはディファインのローズだよ♥️
今年も頑張りますかねー、見に来てくれて有り難う御座いますウインク