こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。


昨日はカフェレッスンでしたニコニコ

総勢6名の生徒さんが参加ルンルン
千葉からも通ってくれる生徒さんピンクハート
 
 
 
 【秘密のカフェレッスンは学びがたくさん】
毎月数回、秘密のカフェレッスンを
開催してますルンルン
 
実は私が開催するカフェレッスンは
生徒さんも先生も、良いことずくめなんですウインク
 
 
なぜかというと・・・
  
カフェレッスンはいつもより人数が多いから、
生徒さん同士でどんな作品を作ってるのかな?
そのデザイン素敵~✨と
イマジネーションかきたてられる!
 
そして一人が完成するごとに、
みんなが自分の事のように喜んでくれて
自然と拍手👏が沸き上がる😍✨
 
そんな素敵な空間って最高だよね💖
  
楽しい時間を共有したからこそ
また横の繋がりもできたり、
話も弾んじゃうんだよねおねがい
 
 
 
  
 
そして先生も。
カフェレッスンには卒業生さんを
実際にお呼びして、生徒さんに教える経験や
その場を造る経験をしてもらっています
 
もちろん報酬もきちんとお支払してますよ😉
 
一人じゃ怖くて始められないことも
こうやって成功体験を積むことで
お家サロンを開く勇気と実績ができますよね!
 
 
卒業後のスクーリングみたいだね爆笑キラキラ
体験学習的な? 
 
だからただその場にいるんじゃなくて
☑どうしたら分かりやすく教えてあげられるかな?
☑色やデザインのアドバイスの仕方を考える
☑その場の雰囲気を良くするためには?
☑大人数を相手にする時に、世間瀬はどうしてるのか?
 
などなど、自分に活かせられるように
考えながら実践していきましょうねウインク
 
 
私も・・・
せっかく取得した資格を活かすためにも
お仕事に繋げる機会をどんどん
渡していくぞーー!!
 
もっと頑張りまーす(о´∀`о)ノ
 
 
 

*仕事がもっと好きになる❤
『叶えたい未来を実現する
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
6月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》