こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 
【お渡しのジュエリーがキラリ✨】


ご注文いただいていたXピアス。
こちらもレッスン、オーダー共に
人気のデザインですおすましペガサス乙女のトキメキ

さっそく着けて見せてくれました(*^^*)♡
 
お渡しするまで毎回どきどきしちゃう。
 
気に入ってもらえるかな?
イメージ通りだったかな??
 
 
もちろん自信を持ってお届けしてるけどね。
それでもお代をいただく以上
想像以上の満足をお届けしたい。
 
いつもそう思ってます(*´ω`*)
 
 
今回もさっそく着けてくれて♡
もぅ、すごい似合ってる!!

 
なんて言うんだろう、、、
上品で芯が強くて、
だけど実はピュアで女性的。
 
 
そんなYさんの耳元で
より輝きを増しているジュエリーは
なんだか格別な品を放ってました✨
 
 
ご注文、心から感謝します
ありがとうございました




*仕事がもっと好きになる❤
『叶えたい未来を実現する
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
5月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》