こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 

 
 生徒様の作品*ご紹介
『ムーンネックレス🌙』
 
はじめましての生徒さん。
本日は体験レッスンですニコニコ
(ティーサービス込 3500円)
 
去年から人気のある
青みがかった緑のブルージルコン
 
グルー(接着剤)の色を合わせると
ティファニーっぽい色味を楽しめます♪
 
 
ご自分の好きなお色で作るもよし
その日にビビッときた色で作るもよし
持っているお洋服やアクセに合わせるもよし
 
 
 
 
「これじゃなきゃダメ!」
なんてことは一つもないので
自由に色選びから楽しんでくださいね(*^^*)
 
 
生徒さんの笑顔が眩しい✨
その笑顔に福はやってきますよ♡
 
Yさん、ありがとうございましたニコニコ



*仕事がもっと好きになる❤
『叶えたい未来を実現する
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月・4月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》