こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 

ここ立て続けに
自分を大切にしている
素敵な女友達たちに会いました。
 
そしてやっぱり確信
大切なのは
『自分を大切にして、心の喜ぶことをする』
『私が心から幸せを感じることが、
 私の周りにいる大切な人たちを幸せにする』
 
 
女性のエネルギーって
螺旋を描いていたり、波波だったりするのね。
(ちなみに、男性は直線的)
 
だから女性は女性らしい波動の中で
上がったり下がったりを感じながら、
「今はこういう時なんだ」
って受け入れていくと、自然に良い方向へ
進んでいたりするのかもね乙女のトキメキ
 
************************************
女性が自分らしい輝きで
もっともっと自由に、幸せになれますように♡
 
私の軸であるそんな想いを形にしました。
 
 
ジュエリー教室や、サロン講座を開催してますが
もっともっと想いを届けたいと思っています。
その活動の一貫として、今回初めての試み。
プロをお招きして開催します。
 
仕事にもプライベートにも
活用できる方法が盛り沢山!
この機会にぜひ♡
 
自分の心を満たしてあげてください
 
 



*仕事がもっと好きになる❤
『叶えたい未来を実現する
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月・4月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》