こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 

【見た目6秒の印象が未来を変えます】
 
好感を持たれるか、
また会いたいと思われるかは
最初の6秒で決まると言われています。


○○さんは信頼できる
○○さんのようになりたいな
○○さんに会うと元気になれる
○○さんにまた会いたい
 
そんな印象を人に与えるためには?
仕事をしている方はもちろん
日頃のコミュニケーションツールとしても
大切な見た目の印象✨
  
 
メイクやファッションだけじゃなく
立ち居振舞いまで
まるっとお伝えしちゃいますよ(^^)
 
 
し・か・も♡
参加者にだけスペシャルプレゼントも用意!
 
 
知りたい方は
6月の印象up美容講座へ参加してくださいね♪
詳細はもう間もなく!
お楽しみに♪♪



*仕事がもっと好きになる❤
『あなたの強みをどう活かす?
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月・4月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》