こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
  
 
みんなー!!
デコパーティーに集まれ~♪♪

、、、と言うことで♡
あと2名くらい、、、かな?

不定期開催をしている
『秘密の♡カフェレッスン』へ一般の方も
ご予約できるようにしちゃいました爆笑ラブラブ
 
 
これ、普段はレッスン生だけの特別枠。
お得な内容なので、
人数限定、ナイショの不定期開催
してます。
 
 
 
明るいおしゃれな空間で


いつもと違った雰囲気を味わいながら
みんなでワイワイと楽しめる
デコパーティーダイヤモンドキラキラ


イベントではないので
それぞれお好きなジュエリーを
自由に作れますニコニコ
なにを作りたいか、事前にご相談しましょうね!
 







 
皆、どんなジュエリーを作ってるんだろ~
色合いどっちがいいかなぁ?
こっちのデザインもいいな♪

なんて、わいわい楽しく製作できますルンルン


 
そして、そして、これも嬉しいポイント♡

レッスン後にだけ特別に
サラダ、スープ、メイン、デザート、ドリンク
ぜぇーんぶついて1,000円
いただけちゃいます(^_-)☆


そんな嬉しい特典満載のカフェレッスン
あと2名くらい募集しちゃおうかな♪
 
参加した~い(*≧∀≦*)という方は
コメント欄orメッセージいれてくださいね
 
【日程】
4/4(火)、4/16(日)
10:30~ ジュエリー製作開始!
12:30~ みんなでランチタイム♪
(解散は14:30予定。自由解散OK)

お子さま連れ可!
場所:Kitchen Rocco
(JR八王子駅 南口より徒歩3分)
 

他の日程も気になる~!という方は、
下のレッスンスケジュールからご確認
くださいねウインククローバー
 
あなたのご応募を待ってま~す(*≧∀≦*)






*仕事がもっと好きになる❤
『あなたの強みをどう活かす?
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月・4月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》