こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 
 
今日は「成功体験を積み重ねること」について
書こうと思います(^^)
 
 
あなたは自分に自信がありますか?
 
例えば、好きで始めた仕事でも
汗上手にできるか分からない
汗失敗が怖い
汗集客できるか心配
 
そんな風に「できないこと」
先に考えていませんか?

  
  
私もそうです。
新しいことに挑戦する度に不安を感じます。
たけどね、その不安ってどここらくるんだろ?
 
失敗したからってなにか問題ある?
誰かに迷惑かけてる??
 
 
やってみた結果!
もしかしたら失敗だったかもしれない。
だけど、やってみたからこそ
キラキラ何でうまくいかなかったのか
キラキラどうすれば良かったのかな
キラキラ次はこうしよう

 
全てがあなた自身の知識と経験になります
これが一番大事。
そして絶対に言えること。
その中でうまくいったこともあるばす!

 
自分自身が実践して、体験したからこそ
それを人に教えられたり、次に活かせますよねウインク
 
 
で、最初の話に戻りますね。
「成功体験を積み重ねること」
小さい成功でいいんです。
 
なんでこれが大事だと思いますか?
 
ずばり!
自己肯定感を上げるため。
私なんて・・・
どうせ・・・
やっぱり・・・

自信がないと、こんな風にマイナス思考ばかり
発動してしまいますあせる
 
だからこそ、小さな成功を積み重ねて
「私はできる」「大丈夫!」と思える
感情を作っていきましょう!!
 
 
私も生徒さんが成功体験を重ねられるように
体験できる環境作りに取り組んでます。


 
自分一人ではなかなか踏み出せないことも
一緒ならできるはず!!
サロンの先生に限らず、自分の強みを活かして
成功体験を重ねたい方は
どうぞサロン講座に来てくださいねウインクラブラブ






*仕事がもっと好きになる❤
『あなたの強みをどう活かす?
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月・4月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》