こんにちは!


ジュエルアートデザイナーの

Myuです。


 
最近は花粉症に悩まされ
鼻水と目や喉や耳のかゆみと戦ってます(>_<)

みなさん大丈夫ですかー?
 
桜見に行きたいのに、外に出たくない!
なんとも歯がゆい感じですゲッソリ
 
 

ジュエルアートデザイナーですが
実は私、他にも色々やっています(*^^*)
ダイヤモンドAngeliceアロマストーン
ダイヤモンドミシンを使わないBag
ダイヤモンドフラットストーンでのデコレーション
 

色々ありますが、
ただメニューを増やせばいいってもんじゃない。私の場合は全部繋がってますよウインク

ま、そんなお話しはまた後日。
 
 
 
サロンメニューとしても
とても好評をいただいている
アロマストーンで作ったピクチャーフレーム。
『Rosecollection』

壁掛けにアレンジしてみました。


 
大好きな紫カラーで
ちょっとアッシュな色合いが我ながらツボ♡


黒のサテンのリボンをあしらえば
いっきに壁飾りになりますね(^^)
 
 
元々は写真立てを作りたくてモールド(型)から作った、オリジナルデザインのアロマストーン。


写真立ての他に、
どんな風に活用できるかな?
 
と考えて、アレンジしてみました好


こんな風にあるだけで華やかになる
壁掛けにしてみるのもオススメです♪





*仕事がもっと好きになる❤
『あなたの強みをどう活かす?
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》