こんにちは!
ジュエルアートデザイナーの
世間瀬 真優子です。
 

【知れば納得!の技法】
人気のスキルアップレッスン☆
『KAON TweedCollection』




どうやって作ってるの?!?
とにかく可愛い!
そんなお声を多くいただいている
デザインです。
 
 
確かにそれだけ難しいです。
正直私も最初仕組みを理解できてなかった(^^;

でもだからこそ、
教える側になった時により分かりやすく、
最初でも理解できるように
お伝えすることができていますカナヘイきらきら
 
 
今回も「分かりやすい!」
言っていただけましたカナヘイピスケカナヘイハート
(やったぁ~)



デザインは自由に応用できます。
リングにしてみたり、
ヘアゴムで作ってみたり、、、

色を変えて自分なりの
ツィードを作ってみたり❤
 

だから余計に活用方法が広がりますよね♪
自由度の高い、取り入れやすい
おすすめのスキルアップレッスンです✨


 
N先生、今日も楽しい時間を
ありがとうございました♪
復習頑張って楽しんでくださいね(^_-)♡


 
*仕事がもっと好きになる❤
『あなたの強みをどう活かす?
    即実践型サロン講座』
ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん
  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法
◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
3月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
普通の毎日にあなた色の輝きで幸せを運ぶお稽古サロン
『Honey Deco*はにでこ』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子
Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》