【土日は親子レッスン♪】
子供がやりたい!って言うから♡
旦那さんが子供を見ててくれるって♡♡
平日はお仕事なのででも行きたくて♡♡♡

 

 

そんなお声から1ヶ月に数回
土日での1dayレッスンを開催していますニコニコ


先週も可愛いママと娘さんがいらっしゃいました音譜


最近またあらためて思うこと。
私がお教室の開催を続けるのは
レッスンを通して、またはキッカケとして
大好きな人たちと会えるからドキドキ

 

そして、そんな皆様に
月1度の心の潤い時間を感じてもらえ
きらっきらの笑顔と、ジュエリーを
お持ち帰りいただけるおねがい
 
 

それが嬉しいから続けているんですよね

IMG_20161219_075757710.jpg

 

 

 

 

*仕事がもっと好きになる❤

『お稽古サロンに特化したサロン講座』

ブルーりぼん詳細はこちらブルーりぼん

  
*0からプロへ
最短1日で資格取得する方法

◆詳細はこちら◆

《毎月開催》
♡幸せを運ぶジュエルアート教室♡
2月レッスンスケジュールはこちら
(オーダーも承っています)
-------------------------------------------
☆普通の毎日に
あなた色の輝きが幸せを運んでくれる
ジュエルアートアクセサリー☆
『はにでこ~Honey Deco~』
ジュエルアートデザイナー 世間瀬 真優子

Facebookにて最新情報発信中♪
------------------------------------------
子供との時間も大切にできるお家サロン
《ユリシスドンネ認定教室》