桜の見ごろが、やってきた!! | 祇園の豆腐屋さんのブログ

祇園の豆腐屋さんのブログ

ブログの説明を入力します。


祇園の豆腐屋さんのブログ-桜色の・・・  今年も新橋の桜は見事に咲き、

 

 人であふれています。


 1日の夜祇園にご飯食べに出かけた


 ついでに、写真でもと、


 寄り道しましたが、


 人が多すぎて、写真なんか撮れる


 

状態でなくて、この写真の桜は、


なかきの定休日の3日(水曜)の早朝に、撮りました。(人が少ない時間帯です。)

上の桜はピンク色が愛らしく、私の大好きな桜の樹・・・・・・。



祇園の豆腐屋さんのブログ-新橋の桜
この風景は、辰巳稲荷の前から


切り通しを撮りました。


よく見る風景です。


日中には、観光客で、


いっぱいになります。


また、花嫁さんの写真撮影とか、偽の舞妓さんの姿も、みかけます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の桜の季節、「なかき」は、すごく忙しい。


見事に咲いた桜のおかげです。


□祇園古門前なかき□