もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり




3rd Spring(サードスプリング)





もうかれこれ1ヶ月ほど口を聞いていませんでしたが

息子の件でどうしても言いたいことがあったので

話したのをきっかけに

少し話し合いをすることになりました。









家で話し合うと、子供に何があってもおかしくないので

車に乗ってもらい、少し離れた駐車場で

話すことに。













ずっと気になっていた、家探しはしてくれているのか

聞いてみました。

そこはちゃんと探してくれていたみたいで、

あとはどのくらいの金額にするか決めるだけだった。と。

本当かはわからないけど、少し安心。











でも今回は、もう少し踏み込んだ話もしました。

離婚を、具体的にいつするのか。。


旦那としては、別居をしてみて

少し離れて冷却したのちやり直したかったそう。

私も、それでいいと言わないと別居もごねられるかと

思っていたから、そうしようと言われましたが、

離れたところで気持ちは決まってるんでしょって聞かれたから

はっきりと答えました。




どんなに離れてみても、もうやり直す気は一切ないし

結局は納得してもらうために言っているだけだと。










なんとなく、もうダメなんだろうなって思っていてくれたらしくて

それなら、無駄な別居でお金を使わず

もう少しお互い我慢して貯金をしよう。

 そして、当初の予定通り約束の時期がきたら離婚しようということに

なりました。





やっと、やっと離婚というワードに納得してくれた

わかったって言ってくれた

ちゃんと終わりが見えた。



前に進もう。

とにかく前に。








そんな話し合い真顔





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール