もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり




イベントバナー

 






なんだか、涙もろくなりました。


旦那に送迎をお願いできなくなってから

なぜか用事が被り困ることがしばしば、、


今まで私は上手に周りに頼ることができなかったのですが、

みんな、助けてくれるんです。

それも、こっちから言わなくても声をかけてくれるんです。

旦那とうまく行っていないことは、言ってません。

なのに、、なのに、、




泣く〜〜〜〜



自分が頼れなかっただけで、助けてくれる人

優しくしてくれる人がたくさんいる。

泣いた。泣きました。

私1人でも全然やってける!!






それに比べ旦那は

あまり周りとうまくやれていないようで、

仕事が被っても誰にもお願いできない。と。

こっちもこっちで動かないといけないのに、

観にくるな、連絡系はやれ、挙句困ったら

2人なんとかしろ、、





なんて寂しい人。自分勝手な人。

そんなだから周りから人が離れるんでしょうね。



こんな人に親権争うとか言われてるんだ、私。





周りから、最近旦那さん見ないね〜って言われて

返事に困るから私的には

うまく行ってないんだよね〜別れる予定なんだよね〜って

言ってしまいたい。

正直めんどくさい真顔







もう少し、うまくかわしながら

様子見ます昇天







そんな人との関わり真顔