もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc







怒涛の週末が過ぎ去りました。


週末は思い出作りに、好きでしていたお仕事の

お披露目とでも言いますか、、

すごく楽しい2日間でした!!


人との出会いは一期一会。

色々な方とお話ができて、広い世界を見ることができで

最高に楽しかったにっこり












子供の送迎も助けてもらいなんとかなりました!

今ままで、それがネックで週末に

自分の好きなことなんてできなかったし、

しようとも思わなかったけど。

送迎が終わったら

またこうやって自分の好きなお仕事をしようって

楽しみができましたにっこり










それに、今まであんまり上手に

人に頼るってことができなかったけれど、

困った時みんな声をかけてくれたり

助けてくれて、本当に助かったし

ありがたかった。

温かかくなった。









離婚しても、味方はたくさん

いるな〜って、

1人でもきっと、どうにでもなるな〜って

元気になった日。











大変だっただろううに、

交通機関で動いたり協力してくれた

子供にも感謝!









今まで随分と狭い世界で

生きてきたな〜

って実感できた週末でした。











大丈夫。なんでもできる。

強くなる。









そんな怒涛の週末真顔