もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり

 











最近、旦那は友達とスロットに行っているみたいです。

まだ1回ではあるけど、そのために

息子が1人お留守番をしていたとか。

親権が欲しいって言う割に、

息子を1人にしているなんて昇天

それなら私が一緒に連れて行くのに。





友達と遊びに行くのはいいことなんですけどね昇天

今まで遊びに行かなさすぎて私に対して執着がすごかったから真顔



それで離婚も悪くないな〜って思ってもらえたら

すんなり話も進むのにな〜とか。







時と場合ですね!!












私はパートの面接に行ってきました。

他にも面接を受ける人がいるらしく、

合否は来週。


絶対に入りたいところだから、

お願いします凝視!!


1週間祈る気持ちで待ってみます。













明日のサッカー、2人とも時間が短いから

一緒に家にいることになるのか

今からドキドキしています凝視





そんなスロット真顔



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc