もうすぐシンママ、、

結婚生活13年の日々に
終わりを告げ、
もう少しでシンママになろうとしている
プレシンママの日常を綴るブログですオエー

アドバイスや励ましなど、
コメントいただけると
とっても喜びますニコニコ

よろしくお願いしますにっこり





イベントバナー

 


イベントバナー

 



昨日、30分早めに家を出てくれたくだりまでは

よかったのに、、

帰ってきてからが地獄でした。











息子のサッカーがあまり良くなかったのか

見ていないのでわかりませんが、

なんと23時からサッカーゲームが始まったのです。


それも、旦那はかなりのイライラ具合、、

教えるというより、追い詰めるという言葉が

適切だと思いました。











それもなんと、1時まで続いたのです。

私が口を挟めば、

その時間から修羅場が始まることは

安易に想像できたので

口は挟みませんでしたが、、












翌朝、息子に辛かったら言ってね?と

いたのですが、ケロッとしていたので

男同士だとさほど気にしていないのか、、?


娘とは、もちろん

ありえないくらいすごかったね、

うるさくて眠れなかったよね、

生まれ変わらないと治らないね、、と

話をしましたが。。















ストレスーーー昇天






そんな昨夜真顔




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチcマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール